2010年11月7日日曜日

定禅寺通りと懐かしいサイン

 定禅寺通りの「かきや no Kakiya」さんでお昼を食べました。今日は海鮮丼と気仙沼オイスターでした。何となく毎週行っている気がする・・・龍宝も毎週なのでエンゲル係数が高そうですが気にしない。折角なのでケヤキ並木を撮影したのです。まだ紅葉には早いのですが少し色づいていました。既に光のページェントの準備が始まっていて電源設備が邪魔ですが・・・


 部屋を整理していたら「宮尾すすむ」さんのサインが出てきました。私は小学生の頃に親の転勤で2年間、青森市の茶屋町に住んでいたのですが、その当時のサインですね。中学生くらいまではラジオ少年でしたから、仙台でも青森でもラジオを聴いて育ちました。懐かしいですね。

本日は:定禅寺通り(Jozenji Dori, Japan)、かきや no Kakiya http://r.gnavi.co.jp/t205900/

0 件のコメント:

コメントを投稿