2016年8月27日土曜日

スピナーズさんでエフェス、夏野菜のカレー

スピナーズさんでエフェス。呑んで旨いですね。
ケバブは牛の日。美味しい物を、すぐに食べられるのです。
スピナーズさんでのお昼が良いですね。

いろいろと試飲会で呑んで、後半にはヴィニョーブル・ギョームのピノ・グリ。持ち込んだボトルでした。旨旨。

野菜不足を感じたので、夕飯は夏野菜のカレー。家でノンビリ食べるのが良いです。なんとなく、久しぶりな気分です。
診療所の検査結果が出て、カリウムが低過ぎるとか。再検しても低いまま…野菜を急に食べても改善しない程低かった。若い頃から続いている状態みたいなので、血中のミネラルも検査した方が良いみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿