2011年1月3日月曜日

初詣でした

 本日は初詣に行ってきました。商売と縁結びに良いと言われている一番町の野中神社です。最近はここに行くようになってきましたね。

 そのまま、壱弐参横町のニューエレガンスへ。新年早々のコーヒーはウィンナーコーヒー。空腹に近かったので刺激を考えてのチョイスでしたが、サンドイッチ食べてくれば良かった・・・
 その後、明治屋でワインやビールなど・・・買い込んで帰宅です。今回はベーコンが安かったですね。

 エコール・クリオロの頂き物を夜になって食べ始めました。プチ・ショコラとドーム・アールグレイですが、どちらも美味しい。今週上京したら買ってこないと(笑)


 飲み物はホルステンを飲んでますが、何となくシルクヱビスの方が美味しく感じてしまう。泡立ちや爽快感はホルステンらしくて良いけど何か足りない。少し脂っこい物と合わせた方が良かったかな?単独で飲むよりも。贅沢になるものです。

今夜は:
野中神社(仙台市一番町2丁目)
ECOLE CRIOLLO(東京都)
HOLSTEN premium

0 件のコメント:

コメントを投稿