2017年8月26日土曜日

ムール貝、モルドバのワイン

昨日の夕方に頼んでいた、ビストロ・アンセルクルさんでランチでした。
少しソーヴィニヨン・ブランを呑みながら、旨旨の前菜。
お願いしていたのはムール貝。モン・サン・ミッシェルのでした。フハハハハ

食後はノンビリ歩いて三越へ。画廊に画を受取りに行ったのでした。長く置いてもらってました…

勾当台公園にはサルスベリの花が綺麗に咲いてました。長雨に耐えたようです。
風が吹いていて、暑くても昨日よりは汗を感じないです。秋ですね〜

夜は、モルドバのカベルネを開けてました。品質もネットで書かれているほど悪くないですので、ハズレを引いた人の意見なのかも。
鶏ハツを焼いてもらいました。旨旨。
今夜も茄子です。美味しい時期ですからね〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿