2016年12月5日月曜日

立町つくしでイノシシ

昨日は、あまり寒くならなかったので、散歩は楽でした。早い時間帯は人通りも多め。

昨夜は、「立町つくし」さんで夕飯でした。
さっそく、タラキクです。パルジャミーノとトリュフ香で、表面がカリッと、中はトロトロで旨旨です。
早めの途中からバルバレスコで後半まで。
寒い時期はトゥフェイアが良いのです。満足なのですよ。
イノシシのグリル。旨旨で、ワインも進むのです。限定ですので、お早めに〜
ご馳走様でした。

散々呑んでから、メディアテークへ寄りました。
クレスプキュールカフェで、ホットジンジャー。身体がさらに温まります。
そして、ここで飲んでると地震が…かなりの確率です。なんでだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿