2016年12月24日土曜日

オレゴン・ダーク・チェリーと柚子の果実酒

昨日は「たべにおいで」に出かけて、お昼でした。
久しぶりに「塩ワンタン麺」です。旨旨です。
強風が続いていたので、温泉に寄らないで帰宅でした。

夕方から用事を済ませながらの散歩でした。昨夜は、光のページェントに多くの人出。パレードを楽しみに来たのですね〜寒くならなくて良かったです。

昨日は、果実酒の作業日でした。去年漬け込んだ、オレゴン・ダーク・チェリーの果実酒を移し替えました。良い色になってました。
夜には、雨乞の柚子を漬け込みました。今回は、三千盛も使って2種類試してます。
柚子は大事に加工して使います。
雨乞の柚子は香りが良いですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿