2016年12月1日木曜日

嫌なことは食べて忘れる

検査入院が終わったばかりですが、今朝も血液検査で早朝から通院。採血終わってから待つこと2時間。呼ばれない…
まさかと思ってクラークに問い合わせると「私は呼んでません」とか馬鹿なお応え。お前のことはキイテナイヨ。その横のオバちゃんがマトモに受け応え出来たけど、その後に持って行ったカルテは俺のだろ!
東北大学病院の腎高内は受付悪いよな〜医者が出てきて注意されてるのに…お陰で今日は処方も受け取れないで出勤でした。

嫌なことは忘れて、今夜は鮨勘さんで夕飯でした。
「ひがしもの」が好調ですね。タコとカワハギも旨旨です。
車海老は焼きです。丸ごといただきました。乾坤一の温燗と良いのです。
シマアジはツマミと握りで。美味い刺身は鮨屋さんがいいです。
小名さん、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿