2010年4月29日木曜日

りんご温泉

 今日は長井市の久保桜を見に行きました。あいにく満開には程遠く、何となく寒いし風は強いし・・・春はどこへ? 今年はどこで桜を見ても少し早めになってしまい、今日で三連敗ですね。その後、白鷹町の道の駅にある「あゆ茶屋」で鮎料理を食べて、久保桜をすっかり忘れたのでした。
 夕方になってから、朝日町の「リンゴ温泉」へ。ここは母の友人が「リンゴがいっぱい」湯船に入っていると情報をくれたところです。リンゴのシーズンではないので10個くらいですがリンゴが浮いてました。珍しい臭いがする温泉でしたが、お肌がスベスベで温まりやすく良い気持ちです。露天風呂が見晴らしの良い離れにあるのですが、今回は寒くなりそうだったのでパスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿