2011年4月21日木曜日

地震以来のお酒

 3月11日の地震以来になるお酒を飲んでます。長く食事も制限されていたので、美味しさも違った感じです。お陰で痩せたようで、スラックスがぶかぶかですが(笑)

 やっと長めの休みをもらえたので寝室の片付けをして寝られる状態に出来ました。寝室も地震以来の復活ですが、あんまり安全に思えない状況です。とりあえず自宅で寝られるだけでもホットします。
 今後は移転する準備をメインに作業する必要があるのですが、いつ引っ越しになるのかもハッキリしない状況です。自分では急がなくても良いように感じますが、家族は早く決着したいようなので。
 移転になると住み慣れたところから離れることや大事にしていた庭なども捨てることになるので、オヤジさんの暴走気味の決定は?な状態。不動産屋にダマされているんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿