2010年2月13日土曜日

風邪ひきさん

珍しく風邪をひいてました。風邪薬があんまり効かないので、なるべく出かけないで体力回復です。こんな時に家族が買ってきてくれたリンゴパイは嬉しいですね。
風邪でも床屋さんの予約だったので午前中に出かけてフラフラでした。心配だった床屋さんのリンパ腫が改善して元気になってて良かった。私は風邪ですが・・・
帰りに三越へ寄ってダイアン・モネさんの画を受取に。その際に平山郁夫画伯の画を見せていただきました。市場には出回っていない版画で、お客さんだけに紹介している珍しい構図のものでした。私でも「おぉ〜」となりましたが、きびしい財布事情で断念です。ダイアン・モネさんの画は暖かくなり次第飾る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿